青に橙

妊娠、出産、育児など。日常のあれこれ。

はじめの一歩

初めまして、sakanaoです。よろしくお願いします。

妊娠、出産に関して情報を集めている人への情報共有ができればと思いブログを始めました。

今やSNSツールなんてたくさんありますが、
Instagramだと、何かしら画像をあげなきゃいけないし
Twitterだと1ツイートで文字制限があるし
はたまたYouTubeだと動画編集が(動画の編集は好き)…
しかもみんなに披露できるような一芸もなしに。
というところで、高校生時代に利用していたブログ形式を選択しました。

育児中、なにかと時間がないこともあるのですが、
備忘録として残しつつ、情報共有なんかもできればいいなと思っています。
どうだろう、ネット上に残しておけば
誰かのためにもなるかもしれないですし…

とまぁ、それっぽいこと言いましたが
私も何かネット上にいろいろあげてみたいだけなのかも。
自分のことって、話してみたくなるものですよね。

妊娠、出産育児、その他もろもろについて発信していこうと思います。